傘の持ち方講座

諸君。私はスターウォーズが好きだ!

というわけで、ぼくはオトコノコなのでスターウォーズシリーズを熱烈に愛好しています。なんせ、スターウォーズは宇宙でチャンバラでだい迫力ですごい!(中学生的感想)

先週、久しぶりにEP2のDVDを見た次の日に雨が降った。気が付いたら、傘の持ち方が変わっていた。

広告

通常

普通の人の持ち方です。

通常2

この持ち方は後ろの人に迷惑なのでやめましょう。

SW後

ブーー…ン

シグルイ後

秘剣・星流れ…!

駅のホームでゴルフのスイングをするようなものである。ぼくも「ブーンブーーン!」と言いながら振り回してみた。(危ないのでやめましょう)

この写真をケイタイで撮影しているところを丁度イトウさんに発見され、何ともいえない顔で「何やってんですか?」と聞かれました。「ブーンブーーーン!」と叫んで傘で襲い掛かると、イトウさんは驚いて走り去っていきました。銀河共和国の勝利です!

About: dacelo


2 thoughts on “傘の持ち方講座”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *